こんばんは~30

 

今日のお昼はカレー弁当だった飯田です顔。目~1

そしておやつはチーカマだった飯田でもあります55

 

 

え~

いつだかの「とくダネ」でやってたのですが

最近芸能人とかで流行っているアプリ30

今更?とお思いの方もいるやも~?

結構前にみてから

ちょっと忘れていて

ある人のブログで思い出してやってみました29 (3)

 

そのアプリは

「マイアイドル」

という中国のアプリみたいで

自分の顔写真を撮って

動くキャラクターになるんですぅ~30

で早速楽しく遊んでみまして・・・・

 

 

完成しました!!!

 

↓↓↓↓社長です↓↓↓↓

 

 

社長がそっくりかどうかわからない方は

弊社HPをご覧ください。笑

でもめちゃくちゃそっくりで笑えます18 (2)

 

けへへ

 

 

飯田バージョンもありますが

また今度~18 (2)

 

 

それでは皆様

また~29 (3)