こんばんはーー16 (5)

 

 

今日のお昼は牛丼だった飯田です8 (4)

そしておやつは無しの飯田でもあります16 (10)

 

たまにはおやつナシもアリですね2 (3)

うふ2 (1)

 

 

昨日はお休みをいただいておりました29 (4)

ずっと行かなかった

免許の更新に行ってまいりました14 (2)

 

初更新4 (4)

 

もう免許取ってから3年だなんて

あっという間だったような気がします24 (1)

最初の頃の運転技術から

少しはマシになったような・・・・

だってバックが出来なかったから・・・20

今でも得意ではないですけど

駐車ぐらいならOKです(タイトルなし)_s[4]

 

でで

更新=また写真撮る

ということで

出来上がった免許証を

ウキウキしながら受け取ると・・・・・16 (5)

 

なんだか踏ん張った顔になってしまってました走る_m[2]

 

それが

こんな感じ16 (3)

 

 

 

ヤギ

 

違うか29 (3)29 (3)

 

 

こっちでした8 (4)

 

 

顔

 

ホント

こんな顔12 (5)

 

なんにも踏ん張ってなかったのになー

なぜでしょう・・・・16 (6)

 

まーとりあえず

無事更新出来てよかったです6 (6)

 

ということで

踏ん張った飯田でしたーーー1 (10)

 

 

今日はこの辺で4 (1)

 

 

それでは皆様

また明日ーーーー29 (1) 18 (2)