こんばんは~1 (3)

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です37

そしておやつはおやきチョコバージョンだった飯田でもあります30

 

え~

そのおやきのご紹介もしたいのですが

今日はまさかの他ネタがあるので・・・記号だよ。ビックリ2_m[1]

 

えっとこの間のお休みに

静岡までお出かけしてきました~6 (1)

珍しくとってもお天気が良くて

海もきらきら~30

 

写真 2015-02-04 9 56 40

んでんで

行ってきたのは

日本平動物園

 

写真 2015-02-04 10 42 28

でれれん

ここがなかなかいい動物園で

結構なナイスショットが撮れました14 (2)

おかげでこの日の写真が

150枚程

抜粋してご紹介しま~す30

 

えっとまず入り口付近に

レッサーパンダ

 

写真 2015-02-04 10 49 15

写真 2015-02-04 10 52 31

かわゆ~6 (1)

この子達の可愛さは安定してますよね8 (11)

でも案外人気なく

ほとんどスルーされてました

なぜ?笑

 

そして

白熊さ~ん

 

写真 2015-02-04 11 12 58

すんごい迫力じゃないですか~34

なんかケンカ遊びみたいなのしてました

しかも結構長い時間

でも足元は可愛かったですよ6 (1)

 

写真 2015-02-04 11 14 30

ほれ

んでもって

 

写真 2015-02-04 11 18 26

すいすい~っ

泳いでました

かわいい~1 (5)

 

この時期だからなのか

園内がとっても空いていて

動物さんをゆっくり観察できました~6 (1)

いやぁ~閑散期っていいですね14 (2)

うふ

 

まだまだたくさん写真ありますが

次回のネタ温存の為

今日はこの辺で8 (11)

 

 

それでは皆様

また明日~0