こんばんはーー1 (4)

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です1 (3)

そしておやつはココアを飲む予定の飯田でもあります24 (2)

 

今日はとってもお天気が良いですねぇびっくりマーク_m[1]

外はぽかぽかにみえるけど

風が強いせいで結構ひんやり

シャチョーの親指はじんわり(タイトルなし)_s[2]

 

寒いのと全然関係ないですが

これから年末にかけて

どこもかしこも工事工事

道が混んできましたね~18 (4)

 

高速道路も

高速で移動できない時期になってきます~33

 

そんな高速道路なんですが

ワタシはお休みの日に

結構どこでも車で移動しちゃいます宝石箱☆〟_m[4]

 

ついこの間は

友人の住んでる埼玉まで

びゅーーーんと行ってきましたびっくりマーク_m[1]

いつも首都高走って

あーもうつくでーってところになると

あれが目に入ります宝石箱☆〟_m[4]

 

そう

スカイツリーの手前にある

金色のあれびっくりマーク_m[1]

 

 

 

金の泡

金のう〇こ

 

いっつも気になってたんですよね~

友人にどこの道からきたの?

と聞かれたので

あ!あれ!金のう〇この横道!って。

 

あれ言うと大体伝わりますよね~

でもあれはう〇こじゃなくて

金の泡だそう

アサヒビール?のやつだそうです~もぐもぐ_m[2]

 

みなさん知ってましたか~?

という

どーでもいい話でした白ネコ~2

 

 

ということで

今日はこの辺で

 

それでは皆様

また明日~(タイトルなし)_m[2]