おはようございます1 (3)

 

久しぶりのブログの飯田です2 (5)

今回も珍しく朝からアップする飯田でもあります2 (3)

 

いやぁ~

毎日暑いですね・・・16 (3)

 

早い方はもうお盆休み真っ只中ですか~?

去年はお天気悪い日が多かった気がしますが

今年の夏は毎日毎日晴れですね~16 (5)

お天気としては嬉しくても

気温的にはご勘弁ですぅ~16 (9)

 

ニュースでのネタなんて

熱中症で倒れたなんて内容ばかりで~17 (3)

夜も暑い日が多いし

みなさん気をつけましょうね~18 (4)

 

あっ

もういつの日か忘れてしまいましたが

お外をウロウロしてたときに

背後からにゃお~んと声掛けられちゃいました24 (5)

 

 

写真 2015-07-25 10 45 02

ねこさん

 

写真 2015-07-25 10 44 19

とってもなつっこい

そしてぽっちゃりしてる26

 

きっとお外へお出かけするタイプの

飼われてるねこちゃんですかねぇ~18 (2)

 

とにかくぽっちゃりでかわいかったです

猫はぽっちゃり許されていいなぁ~

なんて13 (3)

 

 

ということで

今日はこの辺で

 

それでは皆様

また~4 (8)