こんばんはーーー1 (6)

 

今日のお昼はハンバーグ弁当だった飯田です2 (3)

そしておやつはルマンドだった飯田でもあります3 (4)

 

ルマンドって昔からありますよね8 (4)

母が好きでよく食べてたのを覚えています18 (2)

うふふ24 (3)

 

今更ネタですが

最近アップル?アイフォン?の

iosがになりましたね1 (4)

 

結構ネットでも話題になってるみたいで

使い方がわからない方も多いそうです4 (4)

飯田もその中の1人ですが・・・・・1 (8)

 

さらにその中のもう1人が

本村さん19 (2)

隣で一生懸命

ネットで使い方を検索してました21 (1)

 

その中の1つで

実はカメラ機能が結構進化していたり17 (3)

今回から連写機能が出来たとか24 (1)

 

早速試してみるべく

目の前にいた被写体

なんとなくパシャリ 2713 (3)

 

 

 

写真 2013-10-05 12 55 17 (1) 写真 2013-10-05 12 55 17 (2) 写真 2013-10-05 12 55 17 写真 2013-10-05 12 55 18 (1) 写真 2013-10-05 12 55 18 写真 2013-10-05 12 55 19 (1) 写真 2013-10-05 12 55 19 写真 2013-10-05 12 55 20 (1) 写真 2013-10-05 12 55 20 (2) 写真 2013-10-05 12 55 20

 

ノリノリ

すごい楽しそうです13 (3)

今回は被写体がアレですが

もっと素敵なものを

撮影すればすっごい使える機能かも3 (4)

これで益々

フォルダの中の写メが増えます1 (6)

ケケケ27

 

 

ということで今日はこの辺で1 (8)

 

それでは皆様

また明日 15 (2) 29 (1)12 (1)