こんばんはーーー2 (1)

 

今日は絶食日だった飯田です20

もうお腹空き過ぎて気が狂いそうな飯田でもあります4 (4)

 

 

うふん29 (4)

 

またまたネタのないワタシは

愛猫写真でも19 (2)

 

 

ワンちゃんって

首輪とかして可愛いなーって

いつも思うんです16 (5)

お店でもお洋服とかたくさん売ってるし8 (4)

 

でも猫ちゃんって

首輪はともかく

洋服なんてすんごい嫌がるので・・・・24 (1)

たぶん赤ちゃんのころから

当たり前のように慣らしてあげないと

かなり抵抗があるんでしょうね・・・・泣く、気持ち_m[3]

 

 

まさに我が子は

ずーーーっと

すっぽんぽんで生きてきたので

今更首輪とかお洋服とか着れず(タイトルなし)_s[4]

でもどーーしても

一瞬でもいいから見たい!

 

 

ということで

 

猫写真

一瞬だけ

首輪8 (4)

可愛い8 (4)

めっちゃ似合ってる16 (6)

 

嫌がってないように見えますが

一生懸命気をそらしてます1 (10)

ははは・・・・・16 (10)

 

嫌なことは無理強いすることはないので

一瞬だけのサービスショットでした8 (3)

 

この一瞬にたとえ3000円払っていようと

全然悲しくなんかないんだから!6 (5)

 

 

ということで今日はこの辺で2 (1)

 

それでは皆様

また明日ーーーー 29 (1)18 (2)