こんばんわーーーー1 (1)

 

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です4 (1)

そしておやつはサーティーワンだった飯田でもあります4 (8)

 

最近なんだか湿度が高いですね6 (5)

いよいよ梅雨に近づいている・・・・

って感じです7 (1)

 

飯田の頭がボンバーヘッドになる時期12 (5)

はぁっ・・・・20

朝セットしても

外出た瞬間広がる・・・・18 (4)

きっと女子あるあるですコレ18 (2)

 

そんな

まだかろうじてボンバーヘッドには

なってない飯田の朝のショット16 (6)

 

 

あっ

私の写真じゃないですよ?16 (4)

こっちです16 (9)

 

 

 

写真 2014-05-26 17 18 32

ネココンビ

朝起きたら

真っ先に視界に入ってきました24 (2)

 

窓の外の鳥さん見てます22 (1)

かわええ24 (3)

むっちゃ萌えです14 (5)

 

しかも茶色い子は

鳥さんにお話しするんですよ~4 (9)

にゃっにゃっにゃっにゃにゃっ~

って12 (2)

 

そんな可愛い

我が子の朝一ショットでした29 (3)

 

それでは今日はこの辺で17

 

それでは皆様

また明日ーーーー 29 (1)18 (2)