こんばんはーーー5 (6)

 

 

今日のお昼はいくらおにぎりだった飯田です2 (1)

そしておやつはプリンの飯田でもあります1 (5)

 

 

今日は珍しくアイスではないです1 (10)

なぜなら長谷川さんがお休みだから・・・・13 (2)

1人寂しくプリン食べてます15 (2)

 

 

さてさて

あっという間に11月も後半です風邪系〓_m[2]

今日も相変わらずネタがない・・・29 (2)

 

去年の今頃なにしてたかなーと思い

携帯の写メを探してみました29 (3)

そしたらあそこに行ってました14 (2)

 

 

てれれれん

 

 

スカイツリー

スカイツリー

 

 

景色

デカかったなー26

高かったなー7 (4)

 

イルミネーション

クリスマスのイルミネーションもやってました8 (3)

 

 

レオ

でレオくんは渋い顔してました(タイトルなし)_s[4]

 

 

いやー

この去年を振り返るネタ

アリですね!21 (1)

今後もネタのないときに

荒技として使っていこうと思います27

 

 

うふふふふ24 (2)

 

 

今年もあと1ヶ月

あと何回ディズニー行けるかなー14 (5)

そしてこのまま体調崩さず

元気に過ごしていこうと思います24 (1)

 

なんてね29 (4)

 

ということで

今日はこの辺で20

 

 

それでは皆様

明日定休日をいただきます4 (1)

なのでまた明後日ーーーー29 (1) 18 (2)