こんばんは~30

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です18 (2)

そしておやつはおにぎりの飯田でもあります18 (2)

 

え~

今日も大阪ネタを30

 

先週のお休みに

ライブの為に行った大阪

1泊で行ってきたのですが

ライブ翌日はかるぅ~く

水族館に行ってきました7 (2)

 

なにせ車で帰らなきゃいかんので

観光とまでは行きませんでしたぁ~

はふぅ~13 (6)

 

えっと何年か前にも行ったのですが

海遊館

という大阪では有名な水族館に行ってきましたよ~30

 

まずは~

写真 2015-03-04 11 48 31

 

アザラシ

アザラシってつぶらな瞳がなんともいえんですよね7 (2)

 

え~

そして淡水コーナー

 

淡水といったらやっぱこれ

 

写真 2015-03-04 11 58 47

ピラルク

かなりデカイしコワイしで

なんとも言えない感情になりますよ~13 (6)

 

そんで

海遊館で一番の名物30

 

写真 2015-03-04 12 15 41

ジンベイザメ~

いやぁ~去年のりちゃんと行った

美ら海水族館には3匹もいたから

おっきな感動はありませんでした~18 (2)

あは

 

 

大きな水槽にはたくさん魚が~

これは・・・・

 

写真 2015-03-04 12 35 35

エイです18 (2)

沖縄にはマンタがいたなぁ~

 

沖縄の感動が忘れらません13 (6)

 

そして最後は~

私の大好きなやつ7 (2)

 

写真 2015-03-04 12 32 44

マンボウ

これは沖縄にいなかったと思います

ここは勝ってるかも18 (2)

 

時間あればたこ焼きを食べたかった~

 

ということで

今日はこの辺で

 

それでは皆様

また明日~30