こんばんは~ペコリ_m[2]

 

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です動物_m[1]

そしておやつは無の飯田でもあります白ネコ~2

 

え~

昨日私がブログ当番だったのに

すっかり忘れてすっぽかしました1 (4)

すいません18 (4)

 

本村さんごめんなさい

そしてのりちゃん

年明け一発目でごめんなさい33

 

 

実は24日から一泊で福岡旅立っておりましたキラキラ_m[1]

そして昨日の朝羽田到着し

お昼に会社へ到着しました~

ふう~

 

 

なぜ福岡・・・・

旅行じゃないのです

また

また

また

 

ライブ

ドハマりしてます

 

例のアイドルグループに

でももーアイドルって言えない歳だと思う

まーそれはどーでもいいとして

福岡はヤフオクドームでした~

 

 

写真 2014-12-24 15 57 42

雨予報のお天気でしたが

無事に降られることもなく

24日のクリスマスイブを幸せに過ごせました12月_m[4]

しかも最終公演ライブだったので

いつもは2時間半から3時間ぐらいの

ライブ時間だったんですが

まさかの4時間

も~それだけでも福岡まで行ったかいがありました

しかもサプライズなどたくさんあって

心底行ってよかったと思った最高な1日でしたクリスマス_m[10] 30

 

ちなみにオカンと2人で行きましたクリスマス_m[4]

↓これ博多駅

写真 2014-12-24 22 47 52

もう2人ともクタクタすぎて

ちゃちゃっと食べれるラーメン屋へ8 (11)

 

写真 2014-12-24 23 12 15

とんこつラーメン

お店の名前忘れました~

でも並んでたし普通においしかったです8 (11)

 

そんでもって

宿泊したホテル8 (11)

 

写真 2014-12-24 23 36 45

なんかの映画でエントランスが使われたとか

オカンがバシャバシャ写真撮ってました~30

 

 

とりあえず年内の遠征ライブツアーは終了ペコリ_m[2]

幸せな思い出になりました

趣味があるというの幸せなことです

ただ財布の中身がエライ不幸になりますが・・・・18 (4)

 

また来年もライブ盛りだくさん予定なので

年末年始はとにかくお金を使わないように

じっとして過ごしていきたいと思います33

はは

 

ということで

今日はこの辺で

 

それでは皆様

また明日~宝石箱☆〟_m[4]