こんばんは~宝石箱☆〟_m[4]

 

 

今日のお昼はお弁当だった飯田ですご飯_m[1]

そしておやつは魚肉ソーセージだった飯田でもありますもぐもぐ_m[2]

 

一昨日のお休みに

本当はディズニー行く予定だったのですが

またまたまたまた

もーどんだけ雨女やねん天気_m[1]

ほんま

 

今回はアッサリ諦め

カラオケに変更しました18 (2)

カラオケでは歌うとゆーより

ライブ観戦みたいになりました13 (3)

うふ24 (2)

 

そして帰りは

夕飯をごちそうしてもらう為に

実家へ寄りましたびっくりマーク_m[1]

 

実家もなかなかの猫屋敷

ご飯をゴロゴロしながら待っていると

可愛いものを発見しました24 (2)

 

 

写真 2014-11-26 21 47 03 写真 2014-11-26 21 30 15

 

猫だんご

団子3兄弟です(タイトルなし)_m[2]

ほんとの兄弟じゃないけど

1匹だけ

にゃ~6 (1)

 

かわいいかわいい

実家のにゃんこでした1 (5)

 

ということで

今日はこの辺で

 

それでは皆様

また明日~2 (10)