こんばんは~18 (2)

 

今日のお昼はケンタだった飯田です7 (2)

そしておやつは今日もアイスの実だった飯田でもあります30

 

今日のアイスの実はぶどう味7 (2)

味的にはももが一番好きかもしれません~

どうでもいっか29 (3)

 

 

さてさて

この間のG.W連休は

静岡までお出かけしてきましたよ~30

 

まかいの牧場というところに

いってきました~18 (2)

 

牧場なので

ぶたとかやぎとか牛とか馬とか羊とか

鳥とかいろいろいました~35

 

でででで

エサとして人参が売ってたので

たくさん買ってあげましたよ~30

 

 

じゃじゃ~ん

 

 

写真 2015-05-05 13 02 46

もっさもさの羊さん13 (6)

 

 

写真 2015-05-05 16 00 52

赤ちゃん羊さん7 (2)

 

可愛いですよねぇ~

とーーーっても癒されました~30

でも入口には

ジンギスカンバーベキューできるんですよねぇ~13 (6)

ふふふふふふふ

 

 

ということで

今日はこの辺で

 

それでは皆様

またいつか~29 (3)