こんばんは~8 (10)

 

 

今日のお昼はスリーエフのうどんだった飯田です38

そしておやつは・・・とりあえず無の飯田でもあります34

 

 

やっと梅雨明けしたみたですね~14 (2)

あっつーい夏の到来ですよ~29 (2)

ひ~

明けたと思ったら

台風12号が復活とかで・・・やれやれねF7E8~1

 

そんな台風接近に負けずに

一昨日、海へ海水浴しに行ってきました~30

今年初の海水浴です

本当だったら沖縄の海で初海水浴だったのに・・・・

うぅ・・・・

 

今回は近場でささっと

葉山にある

森戸海岸へ行ってきました~顔。目~1

写真 2015-07-21 11 36 40

お空が綺麗~30

肝心な海は台風の影響もあってなのか

それとももともとなのかわかりませんが

汚かったです

あははねF7E8~1

写真 2015-07-21 11 44 16

でも湘南の海ってこんなもんですよね~

お盆は伊豆に行きたいな~

 

でも森戸海岸

人があんまりいなくて

のんびり出来たのはいい感じでした~30

あっそれに富士山が素敵に正面でしたよ~

 

ということで

今日はこの辺で

 

それでは皆様

また~4 (1)