こんにちはーーーー1 (4)

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です8 (3)

そしておやつは・・・・・なし?の飯田でもあります32

 

 

えー

今日本村さんに指摘されて気づいたこと18 (4)

火曜日

私がブログ当番だったみたい13 (6)

すっかり忘れてました

言われなければ

一生気づきませんでした整247C~1

 

どうも

すみません29 (3)

 

なので

今日私が・・・・・

 

前回に引き続き

沖縄旅行ネタ

まだまだひっぱる

うふ24 (2)

 

えー

前回のエメラルドビーチを後にし

古宇利島へ3 (2)

 

沖縄って

海だらけじゃないですか゜_かわいい_゜_s[1]

なので事前に行きたいビーチを絞って

チェックしておいたのですびっくりマーク+!!_m[2]

 

車で渡れる島

古宇利島

 

 

写真 2014-07-15 15 56 29 写真 2014-07-15 16 08 44

ビーチっぽくないな(タイトルなし)_s[2]

と思いながらも

よーーく海の中を覗いたら

お魚さんがっ24 (2)

 

たくさんいて大興奮30

いやぁ

素晴らしい1 (5)

ここを選んでよかった22 (1)

 

そんで

魚鑑賞もほどほどに

またまた美ら海水族館方面へ1 (4)

 

 

これも沖縄旅行の目的の1つ4 (8)

 

写真 2014-07-15 18 26 21

ジンベイザメー

でっかーーーい8 (3)

 

写真 2014-07-15 18 01 09

チンアナゴー

にょろ~14 (7)

 

さてさて

1日目のシメは

やっぱ

 

 

 

写真 2014-07-15 22 02 01

ステーキ8 (11)

 

写真 2014-07-15 21 17 47

ででーーん

すんげぇやわらかかったのです22 (3)

んまんま14 (2)

 

沖縄料理が苦手な人にも

とってもオススメ7 (2)

みんなが大好きな肉びっくりマーク+!!_m[2]

 

 

こんな感じでハードな1日目を終了しました18 (4)

 

また次回は2日目をご紹介しまーーす24 (1)

 

 

ということで

今日はこの辺でHonami_デコメ_m[1]

 

それでは皆様

また明日ーーーーー29 (1) 18 (2)