こんばんはーーー1 (5)

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です1 (3)

そしておやつはチョコモナカジャンボだった飯田でもあります8 (3)

 

 

さてさて

 

昨日の長谷川さんの

沖縄ブログに続いて

今度は飯田バージョン2 (1)

沖縄編

しかも

ただの飯田から視点とういだけで

内容は

まんま被せていきますので24 (2) Honami_デコメ_m[1]

 

 

え~

何年かぶりに乗りました

飛行機1 (4)

 

今回は旅費をおさえるため

羽田ではなく成田から泣く、気持ち_m[3]

バニラエアー

 

写真 2014-07-15 7 54 26

本当に安くて

ちょっとした小旅行だったら

とってもオススメびっくりマーク+!!_m[2]

 

バニラエアーの機内食30

 

 

ミルク玉

 

 

写真 2014-07-15 9 25 32

ふうせんのゴムみたいなのに

つつまってる状態14 (7)

 

 

 

写真 2014-07-15 9 26 24

ヨウジでつっつくと

ぷるりんっ

とプリンが出てきました2 (10)

 

 

つっつくときが

結構ハラハラドキドキです22 (1)

 

そして

幸いにも

ちょーーーお天気に恵まれ

晴天!!!

 

陽射しがあっちい

痛い18 (4)

 

でもでも

そのおかげで

とっても綺麗なビーチがみれました17 (4)

 

 

まず1か所目は

エメラルドビーチ

 

写真 2014-07-15 14 36 33

綺麗

ほんと感動しました2 (6)

 

長谷川さんと同じく

ブルーシールアイス

 

私は

ブルースウェーブスプラッシュ

写真 2014-07-15 14 51 33

肝心なお味の感想は・・・・

んーー

お菓子みたい4 (8)

 

でもまー美味しかったといことで顔。目~1

えー

長くなりますが

しばらくこのネタでいこうと思います7 (6)

お付き合いよろしくお願いします14 (2)

 

 

ということで

今日はこの辺で14 (7)

 

それでは皆様

また明日ーーーーー29 (1) 18 (2)