こんばんはーーー30

 

今日のお昼はハンバーグ弁当だった飯田ですキラキラ_m[1]

そしておやつはポテロングの予定の飯田でもあります1 (9)

 

明日は成人の日ですねぇ~

だからといって特に関係ないんですけど18 (4)

言ってみたかっただけです8 (11)

うふ

 

お正月休みのときに

とくにすることもなかったので

モスカフェに行ってきました~1 (4)

 

海岸線沿いに

モスがあったのは知っていたのですが

ただのモスだと思っていました白ネコ~2

 

なんかモスカフェとか

ちょっとシャレオツ風になったお店だったみたいです7 (2)

メニューもモスカフェだけの

オリジナルメニューがあるそうで・・・・

 

チョイスしたのがこれでーーす1 (4)

 

写真 2015-01-04 17 56 24

タコライス

 

何気にピリピリ辛辛でした~

ヒーハー白ネコ~2

 

これを食べて

のりちゃんと行った

沖縄を思い出しました30

あ~あのときのタコス美味しかったなぁ~8 (11)

って

 

写真 2015-01-11 16 34 08

ちなみにコレです1 (3)

 

 

ということで

今日はこの辺でびっくりマーク_m[1]

 

それでは皆様

また明日~(タイトルなし)_m[2]