こんばんはーーー1 (1)

 

今日のお昼は豪華に○○○○○だった飯田です1 (6)

そしておやつはランチのときに食べれなかったシフォンケーキだった飯田でもあります2 (5)

 

 

今日は

歓迎会ランチでした1 (4) 8 (4)

誰のかというと

 

 

長谷川さん2 (6)

 

 

写真 2013-11-08 17 16 05

ででん

 

新しく仲間入りしました4 (8)

ちょっと前に13 (3)

よろしくお願いします14 (2)

 

 

弊社と同じ

鶴嶺通り沿いにある

沖縄料理屋さん「ひびき」14 (7)

 

ものすっごいボリューミーランチをいただきました21 (1)

これだっ!!!

 

 

 

 

 

写真 2013-11-08 13 06 52

でんでれでーーん

 

シャチョウだけ

ホタテ・カキ・アサリ?のバター焼き定食18 (4)

その他女子3人は

金目の煮つけ定食22 (3)

 

写真 2013-11-08 13 09 24

金目の量13 (6)

 

 

これで1人前です12 (1)

ちなみにシャチョウのは

撮る前に食べられちゃいました2 (1)

 

ゲヘ3 (3)

 

こんなにボリューミーなのを

食べたこともあって

珍しく夕方になっても

お腹が空いていない飯田なのでした24 (1) 12 (2)

ちゃんちゃん18 (1)

 

 

それでは今日はこの辺で17

 

それでは皆様

また明日ーーーー29 (1) 18 (2)