こんばんは~0

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です2 (10)

そしておやつは未定の飯田でもあります34

 

一昨日はものすっごい寒かったですねぇ~85

朝からみぞれさんが降っていて

凍え死ぬかと思いました29 (3)

 

大げさだと思われかもですが・・・・

実はその日の朝から

横浜アリーナで並んでました6 (1)

写真 2015-01-21 11 02 35

そう

また

グッズ並び13 (3)

写真 2015-01-21 10 40 34

もう気合ですよ

こーなったら1 (4)

 

かれこれ4時間ぐらい並んで

お目当てのものは全てゲットできました1 (5)

毎回毎回こんな並ばなくても・・・?

と思うんですが

ものすごい勢いで売り切れるんです34

 

販売開始30分とか1時間後に

これから逃れる為には

ものすごく早く並ぶことが必須なんですねぇ~21 (2)

あはぁ~29 (3)

 

もちろんメインはライブです6 (1)

 

今回はドームではなく

横浜アリーナ

 

写真 2015-01-21 21 28 50

じゃじゃん1 (4)

すんごい後ろの席ですが

今回はチケットの倍率が高すぎて・・・・

行けただけでも本当にラッキーです1 (5)

 

シアわせ~

 

ということで

またまたライブの旅でありました6 (1)

 

それでは皆様

また明日~14 (2)