こんばんは~8 (10)

 

今日のお昼はセブンのカレーだった飯田です7 (2)

そしておやつはクッキーだった飯田でもあります7 (2)

 

この間は海水浴でしたが

その次の日に

またまた横浜アリーナへ行ってました14 (2)

はい

またライブです~38

 

 

ものすっごい天気が良くて

朝早くからグッズ並びしたのですが16 (9)

こんな状況・・・・・

 

写真 2015-07-22 10 36 20

死ぬかと思いました29 (2)

はは

 

 

そしてその日のランチに

渋谷までわざわざ行き

リラックマカフェへ行ってきましたよ~30

 

本当はリラックマの為に

わざわざ疲労困憊の中

渋谷まで行きたくなかったのですがねF7E8~1

遠方から来てるお友達ばっかりで

渋谷行きたい!みたいなノリで気合で行ってきました~白ネコ~2

 

 

 

写真 2015-07-22 14 44 21

 

写真 2015-07-22 14 45 59

写真 2015-07-22 14 49 39

 

写真 2015-07-22 14 50 26

 

どれも可愛いでしょ~30

お味は・・・・

普通です。笑

 

いつもはタワレコカフェらしいのですが

期間限定でリラックマコラボしてました~34

 

店内にリラックマ&コリッラクマ&キイロイトリだらけで

めちゃくちゃ可愛かったですよ~7 (2)

 

なんだかお休み

という感じで

とっても充実できました~8 (10)

へへ

 

 

ということで

今日もこの辺で

 

それでは皆様

また~38