こんばんは38

 

今日のお昼はやきそばだった飯田です14 (2)

そしておやつは目が書いてあるせんべい?だった飯田でもあります34

 

昨日からどんよりお天気ですねぇ~16 (9)

しかもしばらく雨

とっても憂鬱です29 (2)

雨がお好きな方もいらっしゃいますよね~

いない?

 

さてさて

すっかり遅くなってしまったのですが

今週の月曜日にお外へ撮影に行ってきました30

しかもチャリ

チャリは10代の頃に盗まれたっきり

全くと言っていいほど乗ってませんでした34

 

そんな久々チャリで

茅ヶ崎の町紹介ということで

チャリんこ暴走族にて撮影してきました~顔。目~1

 

午前中は曇り空で涼しかったのですが

お昼ごろからどんどんどんどん天気がよくなり

青空でまー暑い暑いねF7E8~1

もちろん日焼け止めはバッチリですよ~

 

まだその動画は完成していないのですが

とりあえずは

行ってきたよ記念写真を。笑

 

 

034

まきさん♡&飯田

 

 

037

藤川さん☆&飯田

 

このとき藤川さんに

いっつも面白い顔できていいな~

とかるーい感じで言いましたら

それはもとから変な顔だからだよ

と返されました

あはは

 

ついでに

えぼし岩も30

 

030

晴れている日の海は

とっても綺麗にみえますね~14 (2)

 

これから楽しい夏がやってきますね~

暑いのは嫌いだけど

なんだか久々にブログらしいブログでした30

 

ということで

今日はこの辺で

 

それでは皆様

また~顔。目~1