こんばんはーー2 (3)

 

今日のお昼はコンビニのナポリタンだった飯田です16 (6)

そしておやつは無しの飯田でもあります20

 

 

昨日・一昨日とお休みをいただいておりました16 (5)

昨日は思う存分に爆睡し

猫とも戯れ1

 

なにもしなくてもお腹は空くのですね・・・・(タイトルなし)_s[2]

 

はっ

っと思い出した

茅ヶ崎国道1号線沿いの

焼肉食べ放題のお店4 (4)

 

前回年末に行く予定だったのが

急遽中止になったりで

私のお肉愛が増すばかりでした29 (4)

 

そしてそして

ついに昨日は念願の

肉肉食べ放題へーーーー8 (4)

牛

イエーーーーイ8 (4)

 

本気でむさぼり過ぎて

写メ撮るの忘れました29 (3)

 

てへ16 (3)

 

 

長谷川さんオススメの

厚切り牛タンうましでした2 (1)

 

死ぬほど食べてやろうと思うのに

意外と食べれないのが悔しい飯田なのでした29 (2)

 

しゅん・・・

 

 

ということで

今日はこの辺で2 (7)

 

 

それでは皆様

また明日ーーーー29 (1) 18 (2)