こんばんは~1 (3)

 

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です(タイトルなし)_m[2]

そしておやつはスタバのドーナッツだった飯田でもありますもぐもぐ_m[2]

 

今週の水曜日のお休みに

初めて知ったのですが

カルビーで期間限定で発売した

ポテチ宝石箱☆〟_m[4]

 

なぜ突然ポテチかと言いますと

実はある人のツイッターで知りまして

今これ食べてますツイート的な

それでファンの方の中で

食べてみたい!!的な話題になりました24 (2)

普通においしそうだったので

私も買って食べちゃいましたびっくりマーク_m[1] 24 (2)

 

そのお味が~

 

写真 2014-12-06 16 54 45

しあわせバター味

バターにはちみつ味という

もう普通においしそうなやつですびっくりマーク_m[1]

で感想は・・・・

 

 

めっちゃんこうまーーーー!!!!

激うまですびっくりマーク_m[1]

最近はやってますよね~

甘じょっぱ系

あれ?遅い?笑

でも本当に手が止まらないぐらい

すっごく美味しいです24 (2)

大量買いしてストックしてます

うふ6 (1)

 

ちなみにのりちゃんも

美味しい

とガッツリ一緒に食べてましたよ白ネコ~2

 

コンビニに売っているので

是非ご賞味ください~2 (10)

 

ということで今日はこの辺で

 

それでは皆様

また明日~18 (2)