こんばんはーー8 (11)

 

今日のお昼は天丼弁当だった飯田です2 (1)

そしておやつはプレンティーズアイスだった飯田でもあります7 (2)

 

 

いやぁ

早いもので

今日で8月も終わりですね・・・・6 (5)

夏の最後の週はひんやりモードで終了しました13 (6)

 

暑いのは嫌いだけど

夏が終わるのって

なんだか寂しい29 (2)

 

まだプール行ってないよぉ・・・18 (4)

うううう

でもまだ諦めませんので1 (4)

 

 

なぜかネタにするのを忘れていた

伊豆旅行12 (2)

お盆休みに1泊してきましたよ~顔。目~1

 

 

ホント

沖縄行ってから

異常に海行きたい病にかかりました14 (4)

 

なので伊豆旅行ももちろん1 (6)

毎年、白浜へは行くのですが

今年はもう少し先まで足を伸ばし

入田浜海水浴場36

 

え?どこ?って感じですが

下田のちょっと先のとこです18 (2)

たまーに雑誌撮影とかTV撮影とかに

使われるぐらい綺麗なんだとか35

 

残念ながらお天気がイマイチだったので

海の美しさがイマイチわからなかった・・・・゜5A14~1

けど

透明度は高かったので

お天気が良ければ綺麗なんでしょうねぇ1 (3)

 

 

 

写真 2014-08-12 8 57 52

足。

に水。

きれいでしょ。

 

んで腹ごしらえの為に

どっかの道の駅へ36

 

 

写真 2014-08-12 14 09 36

デカデカハンバーガープ141E~1

45分待ちって言われましたからね・・・・

でも実際は15分くらいでした

あっ

ちなみにこれは

金目鯛バーガーです8 (3)

 

 

そんで2日目は

下田海中水族館へ行き6 (1)

 

 

入口の

写真 2014-08-13 11 27 08

 

こっちを見てる

 

写真 2014-08-13 12 16 00

アザラシ

じっ。

 

 

そして

水族館に売ってた

ラムネソフトを

食う

 

写真 2014-08-13 12 29 45

さらに

かき氷

食う

 

写真 2014-08-13 12 42 22

またどっかの道の駅に行き

 

さつま揚げを食う

写真 2014-08-13 16 01 46

ただただ食らう

 

 

そして

 

写真 2014-08-13 16 27 05

飲む

なんでか富士山サイダー

美味しかったけど1 (5)

 

そんななんとも

マッタリした旅行?をしてました目だよ。上を見る_m[1]

 

夏休みの思い出が出来て

良かったぁ~

ふぅ~

 

 

ということで

今日はこの辺で

 

 

それでは皆様

また明日ーーーーー1