こんばんはーーー1 (10)

 

今日のお昼は秘密の飯田です2 (1)

そしておやつはきっとアイスだと思う飯田でもあります4 (5)

 

この前の前のお休みに行ってきました8 (10)

動物園24 (3)

はじめて行く野毛山動物園です4 (8)

しかも無料

お財布に優しい13 (3)

でも駐車場が無いのでお気を付けくださいな29 (3)

 

平日でしたけど

そこそこ人がいました2 (7)

遠足に来た幼稚園児もいっぱい

賑やかでした15 (2)

 

楽しみにしてたライオンさんが

お休み

ぇぇーーーと

ガッカリしていたところ

トラ

 

 

写真 2013-11-06 11 53 58

ガオー24 (1)

 

猫系可愛いです17 (4)

たまらんです24 (2)

 

でちょっぴりテンションも上がったとろで

お目当てのふれあい広場天気_m[2]

飯田はなんでも触っちゃうので

ニワトリつかまえーの

モルモットつかまえーの

ひよこつかまえーの

周りのお母さん方から

悲鳴がすごかったコイツ

 

 

チューチューねずみ

 

写真 2013-11-06 12 19 49

可愛いのにねぇ17 (3)

 

写真 2013-11-06 12 25 17

足にも18 (3)

とにかく動きが早かった

若干引かれめな視線を浴び

触れ合えたことで大満足な飯田でした8 (3)

 

 

ということで

今日はこの辺で1 (5)

 

 

それでは皆様

また明日ーーー29 (1) 18 (2)