こんばんはーーー1 (6)

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です2 (3)

そしておやつはリッチなチョコアイスだった飯田でもあります2 (1)

 

この間のお休みはじめて行ってきました4 (9)

 

多摩動物公園ーーー5 (3)

動物さん大好きなので

癒しの休日となりましたよー8 (4)

 

久々にとーーっても広い

動物園だった気がします8 (3)

 

だってだって

すんごい歩きましたもん!13 (6)

とにかく上り坂

下り坂

上り坂

・・・・・・12 (3)

 

結構な運動になった気がします14 (7)

うふ24 (2)

 

もしかしたらもしかしたらの

初めてみた動物さんに会いました16 (14)

 

 

それがーーー

 

写真 2014-04-02 15 33 05

コアラさん16 (6)

めっっっっっっちゃ

可愛かったんですよ!!!

 

なんかもうぬいぐるみみたいでした15 (2)

あー

お土産にコアラ買っとけばよかったー4 (4)

 

充実した

お休みになりましたとさっ゜5A14~1

 

ということで

今日はこの辺で24 (1)

 

それでは皆様

また明日ーーーー29 (1) 18 (2)