こんばんは~30

 

 

今日のお昼は野菜炒め弁当だった飯田です1 (5)

そしておやつはじゃがりこ明太チーズもんじゃ味だった飯田でもあります34

 

正直・・・・・

明太チーズもんじゃ・・・・

あんま美味しくないです29 (3)

やっぱじゃがりこはチーズ味が最強です6 (1)

 

はぁ・・・

しあわせバター味のポテチが恋しい~1 (4)

 

さてさて

静岡ネタも前回で終わり

またまたな~んにもネタがない・・・・21 (2)

うむううう・・・・

 

なのでこちらをご紹介します14 (2)

 

写真 2015-02-07 15 53 29

食いかけのおやき8 (11)

しかもチョコレートクリームです

やっほ~い6 (1)

 

飯田は甘いもので

チョコ一番大好きです6 (1)

うふ

 

のりちゃんが

ラスカで発見して買ってきてくれました2 (10)

いつだったか覚えてませんが・・・・

 

 

とってもおいしかったです1 (5)

きひひ

 

 

ということで

今日もこの辺で

 

それでは皆様

また明日~0