こんにちは~1 (5)

 

 

今日のお昼はお肉肉系の弁当だった飯田です7 (2)

そしておやつはチョコアイスの予定の飯田でもあります30

 

 

突然ですが

昨日のりちゃんがネットでみつけた

ディズニーのビニール傘

 

傘②

 

なんとセブンイレブン限定発売らしく

とーーーっても可愛い!!

しかもラプンツェルもある1 (3)

アナ雪を観たあとに

ラプンツェルをレンタルしたら

もう

ドハマリですキラキラ_m[4]

 

すんっごく可愛くて面白い白ネコ~2

まだみたことない!って方はぜひ17 (4)

 

話ずれましたが

早速昨日の帰り

セブンまわりをしました21 (1)

 

 

傘

この

ラプンツェルをゲットすべく

 

 

しかし

 

どうやらとっても人気のようで

目当てのラプンツェルちゃんだけ

みつけられませんでした32

 

はぁ~

残念だなぁ~

 

とりあえず

全部可愛いので

ジャスミンの傘はゲットしました顔。目~1

うふ1 (5)

 

あー

ラプンツェル~

 

 

ということで

今日はこの辺で寒い_m[1]

 

それでは皆様

また明日ーーーー0