こんばんはーーー30

 

今日のお昼はカツ煮弁当だった飯田です17 (4)

そしておやつはチョコモナカジャンボだった飯田でもあります14 (2)

 

 

昨日のブログ

長谷川さんはお好み焼きネタでしたが

実は私もそこに参加してまして8 (11)

 

 

でもすっかり

食うのに真剣になってしまったので

写メ撮るの忘れましたねF7E8~1

お好み焼きの18 (4)

 

その代り

ワンコ撮りました1 (4)

お邪魔させていただいた

H様宅の愛息子3 (5)

 

 

写真 2014-09-15 16 31 13

マルちゃん(めんづくり)7 (2)

可愛いでそ?

うふふ

 

さてネタがこれくらいしかないので

今日もやっちゃいます夏_m[1]

 

 

賃貸物件をご紹介1

 

てれれん1 (6)

 

茅ヶ崎市矢畑

東海道線茅ヶ崎駅からバスで6分

 

 

009

 

エーデルハイム湘南

今は5階のお部屋が空いてます顔。目~1

 

賃料93,000円 管理費6,000円 駐車場7,560円

敷金0ヶ月 礼金0ヶ月

オシャレで立派なマンション3 (2)

 

014

こぉ~んなに広いリビング

(↑トトロ風に読んでください)

 

011

さすが5階なだけあって

日当たりも最高ですね~30

 

013

わっ

システムキッチンだ

 

018 020

寝室も明るい

収納もしっかりあります14 (4)

 

023 021 022

水回りも

まだまだ綺麗ですよね7 (2)

008 025010

もちろん敷地内駐車場ありますし

駐輪場もあります

 

 

こんなに広々とした1LDKタイプって

なかなか無いので

早いもの勝ちですよ~白ネコ~2

 

 

ご興味のある方は

お気軽にお問い合わせください1 (5)

 

ということで

今日はこの辺で

 

お部屋の詳細などはお気軽にお問い合わせくださいませ~顔。目~1

 

それでは皆様

また明日29 (1)