こんばんは~8 (10)

 

今日のお昼はセブンのカレーだった飯田です白ネコ~2

そしておやつは食いかけのパイ?だった飯田でもあります55

 

実はこの間のお休み沖縄旅行だったのですがねF7E8~1

見事にトリプル台風

やられましたよ~

3つも来なくてええやんか~ねF7E8~1

けっ

 

ということで

まさかの大阪行ってきました30

あは

 

大阪といえばやはりユニバーサルですよね~

あとはたこ焼き顔。目~1

 

お天気最悪の中

気合で行ってきたユニバ

 

 

写真 2015-07-07 21 00 20

 

写真 2015-07-07 21 00 01

雨雨

 

写真 2015-07-07 20 58 54

サメに食われる飯田

 

写真 2015-07-07 12 55 49

雨の中のフクロウ顔。目~1

(ハリーポッターエリアで出てきた)

 

もう3回目ですけど

楽しかったですよ13 (3)

雨は最悪でしたが

 

最近ディズニーにも行ってないせいか

スーパー運動不足で

足が痛くてもげてしまうかと思いました13 (2)

 

そしてその夜は

足を引きづりながらも

気合でたこやきミュージアムにより

20個ぐらいたこ焼き食べましたとさ13 (3)

 

ちゃんちゃん

次の日はまた違うとこ行ったのですが

また次回へ温存~4 (1)

 

 

それでは皆様

また~