こんばんわ~29 (3)

 

今日のお昼は牛丼だった飯田です1 (9)

そしておやつはスーパーカップのカフェオレ味?だった飯田でもあります30

 

 

今日は昼過ぎまではお天気だったのに

なんだか本降りの雨ですねぇ~13 (6)

いやだなぁ~18 (2)

 

え~さてさて

今日もな~んにもネタがありません13 (6)

 

この間のお休みは

またライブ行ってきたのですが

代々木だったので

特に珍しいこともないし

とりあえず人の多さがすごいだけで

なんもお知らせがありません。笑

 

 

全然関係ありませんが

いつの日にか食べた

ラーメン

ご紹介します30

 

写真 2015-03-21 20 23 21

小林屋のラーメン

美容にいいとか書いてありました~

ほんとかな?笑

まぁラーメン自体が不健康だな・・・

うふふ7 (2)

 

 

日に日にブタになります

けけけけ29 (3)

 

 

ということで

どういうこと?

今日はこの辺で18 (2)

 

それでは皆様

また明日~29 (3)