こんばんはーー1 (1)

 

今日のお昼はハンバーグ弁当だった飯田です2 (7)

そしておやつはアイスだった飯田でもあります1 (6)

 

最近なんだか

毎日お天気がよろしくないですね・・・・16 (13)

春らしいお天気と陽気を感じられたの

2週間あったかないか・・・・24 (1)

むふっ29 (4)

 

特に今日もネタのないワタシ

今日は雨なので

お昼ご飯買いに行ったときに

一緒におやつも買っておきました24 (2)

 

それが

これだっ

 

 

 

写真 2014-04-22 16 39 43

チョコミントアイス

 

スリーエフではじめて発見しました2 (1)

まさか新発売5 (1) 5 (3)

うふふうふ7 (2)

 

126円ぐらい?

だったので気持ちちっこいですが

とっても美味しかったです8 (3)

 

あとクレヨンしんちゃんの

チョコビアイスも売っていたので

次回はそれを!!!

 

けけけけけけ

 

 

ということで今日はこの辺で14 (1)

 

 

それで皆様

また明日----- 29 (1)18 (2)