こんばんは~7 (2)

 

 

今日のお昼?夕飯?はお弁当だった飯田です55

そしておやつは無の飯田でもあります16 (10)

 

え~

最近肥えまくったせいで

最近はおやつ抜きです4 (4)

せめて元の体重に戻るまでは

ガマンガマン・・・・整247C~1

 

でもそんな根詰めてるわけではないし

お休みの日は普通に食います

それぐらいいいよね・・・・16 (9)

 

というわけで?

昨日のお休みは

ディズニーー30

の予定だったのですが

ものすっごい寒い雨

 

これじゃのりちゃんが風邪を引いてしまうので

急遽延期34

あっ一緒に行くのは

当店スタッフ

のりちゃんです1 (5)

 

代わりに行きましたのが

赤レンガ倉庫

ビルズ

 

え?今更?

結構前からパンケーキは食いたかったのです2 (7)

しかもなぜ横浜か・・・・

 

最初は江の島行ったんですよ・・・

なんだっけ?エッグスなんちゃら18 (2)

雨なのに外で結構並んでて・・・

えーー・・

外で並ぶのはちょっと・・・

ということで

なんとく真っ直ぐ進み

七里ヶ浜のビルズへ1 (3)

 

ぼーっとして行ってたから

一度通過

あれ?Uターンしたものの

駐車場みつけられず白ネコ~2

あれ?あれ?

電話して聞いたけど

右折入庫できず

また通過21 (1)

 

戻るのめんどくさくなり

結局横浜の赤レンガ倉庫まで22 (2)

 

少し並んでたけどすぐ順番きましたキラキラ_m[4]

食ってきたのがこれ59

写真 2014-10-15 13 54 20

写真 2014-10-15 13 58 47

写真 2014-10-15 14 15 48

 

 

肝心なやつの紹介は雑に

たまご

パスタ

パンケーキ

 

どれもとても微妙なお味で

ある意味行っておいてよかったお店でした18 (4)

好き嫌いあるみたいですね

うふ30

 

まぁ

細かい解説は

のりちゃんがしてくれるでしょう顔。目~1

 

ビルズのパンケーキ

・・・・・・・

星2つです!!!

※総合的にね

 

 

ということで

今日はこの辺で17 (4)

 

 

それでは皆様

また明日ーーーー8 (11)