こんばんは~29 (3)

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です18 (2)

そしておやつはチョコモナカジャンボだった飯田でもあります1 (9)

 

え~さすがにもう大阪ネタはないので

今日はある日のおやつネタ18 (2)

 

ワタシはすっごい大好きな食べ物がありまして

まぁいつも食べてるチョコもそうだし

肉も好きと好きなものはたくさんあるんですが・・・13 (6)

こうふと。シメ?とかで食べたくなったり

水分として取りたくなったり。笑

毎日毎日

食べたい食べたい言っていたら

なんと!!!

のりちゃんが買ってきてくれました!

 

 

 

でで~ん

 

 

写真 2015-03-21 14 55 07

トマト。笑

もうね

大好きなんですよ7 (2)

おいしそうなトマトでしょ?

めちゃんこ美味しかったですよ~

もりもりパクパクいただきました7 (2)

この3倍ぐらいは余裕で食べれますよ30

うふ

 

ということで

今日はこの辺で

 

それでは皆様

また明日~29 (3)