こんばんはーーー1 (3)

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です3 (2)

そしておやつはアイスだった飯田でもあります6 (1)

 

 

この間のお休みに行ってきました16 (5)

 

ディズニーランド17 (5) 24 (3)

 

お正月以来のディズニーです16 (14)

まさかの4か月ぶり

ひっさしぶりーーーー14 (1)

 

雨女の飯田でも

珍しくいいお天気に恵まれ6 (3)

ポカポカ陽気の中

たくさん楽しむことができました 8 (10)5 (2)

 

 

今は春のイベント

イースターです8 (3)

うさぎぴょんぴょんです24 (2)

 

 

 

じゃじゃーーーん

 

 

写真 2014-04-09 15 51 36

ドナー4 (9)

 

 

写真 2014-04-09 15 55 19

マリーちゃん13 (4)

ぬいぐるみとかは可愛いけど

2足歩行はなんかアカンです13 (3)

 

 

 

写真 2014-04-09 11 45 11

グーフィーさん3 (4)

なんか最近好きです14 (2)

 

 

やっぱり春というだけで

気持ちがルンルンするもので

 

そのうちルー大柴にでもなりそうな勢いです14 (3)

なんちゃって

 

 

ということで

今日はこの辺で18 (4)

 

それでは皆様

また明日ーーーー 29 (1)18 (2)