こんばんはーー1 (5)

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です2 (3)

そしておやつはアイスだった飯田でもあります2 (9)

 

今週前半はお天気微妙でしたが

水曜辺りから

いい感じのお天気になりましたね6 (5)

 

こんなポカポカ陽気だと

きっとお昼寝は気持ちいいんでしょうねぇ・・・・8 (3)

うふぅ5 (3)

 

早い方はもうG.W突入した方や

あともうちょっと頑張ったら

連休だよーという方

みなさんお出かけの予定は決まってますかー?6 (6)

 

昨日の長谷川さんブログには

なんだか花がびっしり咲いてる場所に

行きたいとかなんとか

くしゃみ出ないのかなぁ?13 (3)

 

まだ行きたいところっていうのが

あるだけでもうらやましいかもです・・・・・16 (6)

飯田は予定も無ければ

とくに行きたいことしたいことも・・・・・

・・・・・・ない・・・・・・

 

 

 

ということで

とりあえず今日食べたアイスをどうぞ15 (2)

 

 

写真 2014-04-26 18 22 04

チョコビアイス~

パッケージがかわいい3 (2)

まぁまぁ美味しかったですよ8 (4)

 

チョコモナカジャンボには負けますが

うっぷ15 (1)

 

さらにということで

今日はこの辺で16 (1)

 

それでは皆様

また明日ーーー 29 (1)18 (2)