こんばんは~8 (10)

 

今日のお昼はローソンの謎パスタだった飯田です白ネコ~2

そしておやつはガリガリ君のなし味だった飯田でもあります30

 

今日はガリガリ君でしたが

本当は昨日のりちゃんが食べてた

アイスの実のなし味

食べたかったのです・・・・16 (10)

さっき買いに行ったら

1つも売ってませんでした・・・・・

昨日はあったのに・・・・・

しょぼぼぼんねF7E8~1

 

もちろんガリガリ君のなし味も

相変わらずすっごくうまかったんですけどね30

 

その前の日は

板チョコアイスのチョコミント味をみつけました~30

 

写真 2015-06-12 16 41 19

 

じゃじゃ~ん

アイスがおいしい時期になってきましたね~7 (2)

これは普通バージョン前に食べましたが

アイスというより

チョコ感が強すぎて

もはやチョコですこれは白ネコ~2

うむ

チョコが食べたいときは買うかも・・・・?

 

 

ということで

食べログみたいになっちゃいましたが

↑いつもか

今日はこの辺で4 (1)

 

 

それでは皆様

また~30