こんばんはーー16 (3)

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です2 (4)

そしておやつはペコちゃんのアイスだった飯田でもあります14 (2)

 

いつもネタがないのわかっているのに

なぜかペコちゃんアイスを

写メるのを忘れてしまいました

トホホ1 (10)

 

おかげでやっぱりネタのないワタシ

 

あるのは

チョコ棒アンパンマンチョコ

 

前回長谷川さんのブログで紹介してもらった

アンパンマンチョコ21 (1)

こいつもなかなかおいしいですが

チョコ棒も負けず劣らず

たまに食べると美味しいんですね24 (2)

うふ

 

ただこのまま食べ過ぎは要注意

なんだか吹き出物でるし

脂肪が増えてきたような気がするし・・・・

マズイ

ヤバイ

このままじゃぽっちゃりじゃなく

デブ29 (3)

 

 

もしかしたら1か月後には

こんな姿に・・・・・・

 

 

デブ

ということで

今日はこの辺で

 

 

それでは皆様

また明日ーーーー 29 (1)18 (2)