こんばんはーーーー29 (3)

 

今日のお昼はハンバーグ弁当だった飯田です26

そしておやつはジャイアントコーンだった飯田でもあります1 (5)

 

はてさて

ネタがありません22 (2)

 

先程まで

なんとなく「シュウ」というキーワードが

頭にありまして・・・・16 (4)

 

なんとなくのシュークリームねF7E8~1

 

シュークリームって

手作りできるんですね目だよ。上を見る_m[1]

どうやら

我が社のスタッフ長谷川さんが

中学生のころとかに作ったことがあるそうです22 (1)

 

なんか失敗したらしいですが

うふ18 (1)

 

 

まー

なにが言いたいかというと

とくに何もありません18 (4)

 

どっちかっていうと

シュークリーム苦手です。。。

とくに皮の部分27

 

 

シュー

シュークリーム!!!!

 

 

ということで

今日はこの辺で24 (2)

 

それでは皆様

また明日ーーーー29 (1)18 (2)