こんにちは~1 (3)

 

今日のお昼はおにぎりだった飯田です1 (9)

そしてブログ久しぶりだな~と思った飯田でもあります2 (4)

 

先週はお盆休みでして~

はい夏休みです1 (4)

 

今年の夏休みはまったり過ごしましたよ~

静岡にいって釣りなんかしてみたり3 (4)

釣りに夢中で

写真撮ってませんでした7 (1)

せっかくのネタが16 (9)

 

またまた別の日には

湖に行ってきました17 (4)

 

そう!

たぶん人生初のあひるさんボートを乗りに!

あれってあひるじゃなくて

スワンだよってつっこみはいりませんよ18 (4)

 

写真 2015-08-14 13 38 09

 

じゃじゃ~ん18 (2)

 

写真 2015-08-14 13 38 48

 

 

写真 2015-08-14 13 59 21

 

 

写真 2015-08-14 13 59 09

 

 

お天気はイマイチでしたが

涼しくていい感じでした~24 (2)

 

漕ぐのは疲れるけど

すっごい楽しかったです24 (3)

 

また乗りたい~24 (1)

 

 

ということで

今日もこの辺で15 (1)

 

それでは皆様

また~15 (2)