こんばんはーーー1 (5)

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です2 (1)

そしておやつはチョコモナカジャンボだった飯田でもあります2 (7)

 

最近みんなが当たり前に使っている

LINE~ライン~

もちろん私も使っています2 (3)

 

これが出てから

メール機能をほとんど使わなくなりました゜5A14~1

知っている方の方が多いかと思いますが

スタンプ機能とか可愛いですよねぇ6 (3)

 

前々回?ぐらいにネタにした

ドラえもん

ほんとハマっちゃってまして

早速ダウンロードしちゃったりしてます8 (10)

 

ラインアプリは

いろーーんなのが出ていまして14 (7)

最近気づいたのが

ラインカメラ

アプリ自体は使っていたのですが

ものすっごい機能がありまして

楽しくて遊びまくってます8 (3)

 

その機能というのが

例えばコチラ

シワシワのシャチョウ

ビフォー6 (4)

 

 

写真 2013-10-05 12 55 20

アプリで修整機能があります2 (4)

おでこのぶっといシワとか

口元のシワとか

肌のベタベタ感とか

 

ぜーーーんぶ取る 

こんな感じに16 (12)

 

 

アフター24 (2)

 

 

写真 2014-06-19 17 57 19

どうですか?

赤ちゃんみたいになりました21 (1)

 

これが美しいかどうかは別として

最近のアプリってすごいですよね22 (2)

こんなのがあれば

本当の顔かどうかもあやしい・・・・・27

 

 

まぁ楽しむものとしては

いいかもです24 (5)

 

 

ということで

今日はこの辺で22 (1)

 

それでは皆様

また明日ーーーーー 29 (1)18 (2)