こんばんはーーー17 (4)

 

 

今日のお昼はお弁当だった飯田ですおめでとう_おつかれ(大会_誕生日)_m[4]

そして今日のおやつは抜きの飯田でもあります22 (1)

 

ぷふっ

 

弊社向いにクリエイトさんがあります8 (3)

ショッチュウ利用させていただいてまして2 (6)

 

 

たびたび起こるのですが

前回

長谷川さんにお買いものに行ってもらったとき目だよ。上を見る_m[1]

健康ドリンクみたいな

シュワシュワドリンクを買ってきてもらいました1 (5)

 

 

 

違う日に自分で買いに行ってみたところ18 (4)

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

あれ?

売ってないぞ13 (6)

となり

戻ってから

長谷川さんに聞くと

えっ!!あるよーー!!

あそこのあの列に!!21 (2)

 

再チャレンジ

あっあった。笑

 

すごい探したつもりだったんですけどねぇ・・・・27

 

 

でまたある日は

 

最近クリーム玄米ブラウン

はまってまして24 (2)

 

それも長谷川さんが

買ってきてくれたのがきっかけ2 (1)

クリエイトに売ってるかなーーー

と思い

探してみると

 

んーーー

売ってない゜5A14~1

クリエイトには売ってないんだなぁ29 (2)

と思い

 

その話を長谷川さんにすると

えっ!!!

あるよーーーー!!!!

え?マジ?笑

 

あそこのあの列だよーーー

また18 (4)

 

あっあるわ

しかも目立つとこに大量に。笑

 

おっかしいなぁ・・・・20

 

最近立て続けに

クリエイト内の商品が

みつからない事件発生・・・・・

 

今は

いつも買ってたお茶

爽健美茶

今度はこれがみつかりません55

 

また見えてないだけかな・・・

おかしいなぁ・・・・8 (9)

 

代わりにコレ

 

 

写真 2014-07-07 17 57 04

飲んでます14 (2)

たしか170円ぐらい

高い

 

早く爽健美茶

みつかりますように(タイトルなし)_m[3]

 

 

ということで

今日はこの辺で2 (4)

 

それでは皆様

また明日ーーーー29 (1) 18 (2)