こんばんは~29 (3)

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です18 (2)

そしておやつはポテチだった飯田でもあります7 (2)

 

しあわせバター味のポテチが忘れられず

バター味のポテチを買ったのですが

・・・・・・・・・

やっぱり

あの味には勝てませんね13 (6)

ふぅ・・・・・

 

さてさて

昨日はお休みをいただいていたのですが

水、木と大阪に行ってきました30

また18 (2)

しかもまたライブ18 (2)

4月の半ばまで

毎週ライブ三昧です7 (2)

お金が・・・・13 (6)

 

今回も車で行ってきまして

まぁ~疲れる

長距離は疲れますなぁ~13 (6)

 

昼ごろ出発して

19時に到着

有名なお好み焼き屋さんに行ってきました~30

 

入っていらっしゃいませもなんも言わない

独特の店13 (6)

悪口じゃなくて。笑

スタイルのいいお姉さんが

注文をとってくれるんですけど

なぜか自分で注文票に書けと

無表情で言われ放置プレイ18 (2)

斬新です

あはは

関西だからなんでしょうか~?

お店は大繁盛で

次々お客さんがきます~29 (3)

 

 

たくさんの芸能人

有名人が来るお店みたいですよ~7 (4)

写真 2015-03-18 19 28 23

で肝心なお好み焼き1 (5)

 

写真 2015-03-18 19 27 44

お味はさすが

と~っても美味しかったで~す8 (11)

お好み焼きを食べる

それ以上の期待を込めなければ

最高のお店でした~笑

 

とりあえず今日はこの辺で

 

 

それでは皆様

また明日~17 (4)