こんにちは~1 (3)

えらいお久しぶりの飯田です1 (6)

 

ブログをさぼりにさぼってました3 (3)

てへ

 

さすがにネタはたくさんあるぐらい

いろんなとこやいろんなことをしてきました~3 (4)

 

とりあえず直近のお出かけから1 (4)

飯田の毎年恒例

寒川神社への初詣にいってきましたよ~5 (3)

もちろん今年も屋台目当てで7 (4)

げへへへへ

 

 

この寒川神社でしか発見できない

 

 

写真 2016-01-01 11 08 00

ぶどうあめ

ねこがかいでるやつですよ~笑

りんごあめって大きくて食べきれないんだけど

このぶどうあめだとちょーどいいサイズで

むしゃむしゃ食べれるんですよ~6 (1)

 

さらに~

 

 

 

写真 2016-01-01 2 31 41

おえかきせんべい

よく地元の夏祭りのときはやってましたね~6 (3)

つい懐かしくて買っちゃいました6 (1)

ここの屋台のおばちゃんがえらい無愛想で

ただおえかきしてるだけなのに

めっさ怒られました(笑)

おーこわっ8 (9)

 

 

今年の冬はあったかくて変ですよね~

まだホッカイロの出番がきません13 (6)

なんか変なタイミングで風邪とかひきそうでこわいですね~

みなさんも体調には気を付けてくださいね~15 (2)

 

 

それではお久しぶりの飯田でした~16 (11)