こんばんはーー1 (3)

 

今日のお昼はコーンスープパスタだった飯田です1 (6)

そしておやつはチョコクッキーアイスだった飯田でもあります1 (1)

 

コーンスープパスタって

ようはカルボナーラでした2 (4)

 

昨日

いつものように

おやつの相談が長谷川さんとはじまったところ

じゃじゃーーんと登場した

ミタードーナッツ5 (3)

 

 

うわっ

今日はのおやつは豪華じゃないか

図々しく2つもいただいちゃいました13 (3)

 

それがこちら

 

 

テンテレテーーーン

 

写真 2014-02-10 16 31 29

あっためる系のポンデリングです

ワタシミスドの中で

1番ポンデリングが好きですが

これはこれで・・・・

んんーードーナッツ?

という感じですがまぁまぁ美味しかったです14 (2)

 

もう1コは王道で

チョコドーナッツいただきました

長谷川さんごちです!!!!

 

食べたくなった方はミスタードーナッツへ

GO!!!!!

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/140108_001/index.html

 

 

ということで

今日はこの辺で

明日は定休日をいただきます16 (3)

それでは皆様

また明後日ーーーー 29 (1)18 (2)