こんばんは~1 (4)

 

今日のお昼はセブンの親子丼だった飯田です18 (2)

そしておやつはヤクルトだった飯田でもあります2 (4)

 

え~

最近はすっかりブログを

おサボり気味で・・・・

ごめんないさい7 (1)

 

なかなか毎日毎日

変化があるものでもなくて

そう

ネタがないのです16 (9)

けへへ

 

今更ネタですが…弊社、ティーズエステートもほんの少し協賛、応援している~

先週初のちがび~に行ってきました15 (1)

 

写真 2015-08-31 18 50 29

シャチョウとタケちゃんと1 (4)

(あまり深くつっこまずお願いします)

実はイトーヨーカドーの屋上で開催しているちがび~ですが

今日までです18 (4)

最終日なのに今夕方17時では

いい感じに雨降っちゃってます16 (9)

お客さんの様子はどんな感じなんでしょうね~

ちょっぴり心配24 (1)

 

イトーヨーカドーの屋上も初めてだけど

お酒飲まないのにビアガーデンも初めて体験でした24 (2)

へっへっへっ

 

ジュースのんで

食いもん食いまくって楽しかったです~17 (4)

 

写真 2015-08-31 18 50 48

すんごい美味しかったのが

野菜のだし漬け

すんげぇうまかったですよ~

とくにニンジンがお気に入りで24 (2)

あれから毎日ニンジン食べたい病にかかってます18 (2)

ニンジンニンジンニンジンニンジン

 

来年も開催されるといいですね~1 (4)

 

ということで

今日はこの辺で

 

それでは皆様また~15 (2)