こんばんはーーー絵文字

 

今日のお昼はパン屋さんのパンだった飯田です絵文字

そしておやつもパン屋さんのパンだった飯田でもあります絵文字

 

今日は午前中までは

とってもいいお天気でしたね絵文字

午後になって

急に真っ暗なくもり空・・・・29 (3)

 

今もすんごくどんよりで

もうそろそろ降りそうです18 (4)

 

そんでもって

昨日は台風の影響?で

ものすっごい強風でしたね16 (3)

 

もう毛根から

もってかれちゃうかと・・・・・・6 (5)

 

今日のブログネタを探していたところ6 (3)

なんとなく検索をしてみました29 (4)

 

「カツラ飛ぶ」で。8 (5)

 

 

まぁ

想像通りの写真が

たくさんあったのですが2 (4)

中にえ?というのがあったので・・・・・13 (1)

 

 

 

 

でーーーーん

 

 

 

画像

なんでくまもんやねん13 (3)

しかもカツラちっちゃ14 (7)

どういう状況で

これをのせられたのか気になります・・・・・18 (4)

 

くまもん・・・・・・8 (5)

 

 

ということで

今日はこの辺で絵文字

 

 

それでは皆様

また明日ーー29 (1)