こんばんはーーー1 (6)

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です2 (6)

そしておやつはチョコの飯田でもあります2 (7)

 

 

前回のブログで長谷川さんがふれていた

ついに行ってきましたよ!

 

しかも長谷川さんと!!

 

しかもたらふく!!!!

ゴチです!!!

 

そのお肉様がこちら6 (3)

 

 

写真 2014-02-24 19 57 49

やべえええ

今見てもものすっごい食べたくなります6 (1)

あんなに食べたのに・・・・

まだ食べたい・・・・・・6 (5)

 

とりあえず

あと5回ぐらい

直近で行きたいものです7 (5)

ぐふ8 (4)

 

しかーーーし1 (4)

ここで終わるかと思いきや

 

もう1件ハシゴしました13 (3)

 

 

でれん

 

写真 2014-02-24 22 59 49

パフェ14 (5)

 

デニーーズですよ15 (2)

デビルさん的なパフェです

チョコ好きにはたまらん1品16 (5)

 

 

思い出すだけでお腹が・・・・・

 

 

ぐううう

 

 

ということで

今日はこの辺で16 (11)

 

それでは皆様

また明日ーーー 29 (1)18 (2)