こんばんはーー17 (4)

 

 

今日のお昼はお弁当だった飯田です21 (1)

そしておやつはハーゲンダッツのアイスだった飯田でもあります夏_m[1]

 

 

いやぁ

今日もネタがない・・・・

と思いきや13 (6)

 

そーいえば今月

海水浴行ってたんでした7 (2)

しかも

2回13 (3)

 

 

1回目は

千葉まで行ってきました29 (1)

 

千葉の鴨川近くで

守谷海水浴場14 (2)

 

なんだか水質がとても良いところみたいで

しかも綺麗な海だとか顔。目~1

ワクワクで行ってみたところ~

現実は・・・・・・

 

 

 

 

写真 2014-08-06 10 06 36 写真 2014-08-06 10 41 50

あっ

ホントにきれい~3 (2)

 

 

 

でも残念ながら

恐ろしいぐらい強風で14 (4)

砂が痛いし

寒いし

波高いしで16 (9)

 

のんびりした海水浴にはなりませんでした

トホホ・・・・あいうえお_m[1]

 

でも本当にきれいだったので

また来年も行きたいな~1 (5)

 

と思ったオススメ海水浴場でした37

 

 

ということで

今日はこの辺で13 (6)

 

それでは皆様

また明日ーーーーー29 (1) 18 (2)