こんばんはーーー1 (3)

 

今日のお昼はハンバーグ弁当だった飯田です1 (6)

そしておやつはザクリッチだった飯田でもあります2 (3)

 

 

今日はせっかくの日曜日なのに

あいにくの雨でしたね・・・・16 (13)

 

茅ヶ崎公園で開催されている

ご当地キャラパーティー?も

雨の中頑張って開催されたとか19 (3)

今日はふなっしーが出演で

かなーーりの人で混雑してしまったそうですよ24 (1) 22 (2)

そしてツイッターにあげている画像をみたら

ふなっしーの足にビニールかぶってました・・・・・ 29 (2)12 (2)

 

お疲れ様ふなっしー17 (3)

 

さらにさらに

夕方ころ突然のお天気復活1 (4)

 

ふと窓の外をみていたら

アレが!!!!

 

 

写真 2014-03-30 15 56 51

にじーーーーーーー!!!!!

 

めっちゃくっきりキレイにみえました8 (1)

すっごーーい8 (3)

 

久しぶりに叫びました

ふぅ18 (3)

 

 

ということで

今日はこの辺で

 

それでは皆様

また明日ーーーー 29 (1)18 (2)